マスマトdiary

趣味は仮想通貨関連情報を収集する事と、ガジェット集めです。

考察

 

 

ブログを毎日書くのは難しい。

書くネタが尽きる。

 

 

 

最初は勢いで始められるけどネタがつきることにより内容が薄いブログが出来上がっていく。

 

どうすれば内容が濃くなるのか→勉強し内容を深く理解する→ブログでまとめる。

 

これで多少は良質なブログになるのではないかと考える。

 

 

そこで今興味があるのが語学学習と麻雀だ。

 

これなら勉強しつつ、まとめたものをブログに書き込めば一石二鳥だろうと考える。

 

それと、文字にもう少しエフェクトをかけることと、画像なども使用したほうが良いかと思う。

 

 

今回も自分寄りのブログになってしまっている。

読む人寄りにブログを書けるようにしなくてはならない。

 

 

タイトルが考察なので今回はお許しください。

 

 

それでは次回の記事